FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AEDを少年団に チャリティーオークション

日本ハムの選手たちが16日、地域スポーツのために立ち上がった。AED(自動体外式除細動器)をスポーツ少年団に寄贈するためのトークショー&チャリティーが札幌市内で開かれ、坪井、小谷野、高橋、建山、鶴岡、渡部の6人が集結した。

 オフのチャリティーイベントとしては、移転後最大級。知人を通じて活動を知った坪井が賛同し、ほかの選手に呼びかけた。この日、参加できなかったダルビッシュや稲葉を含め19選手のグッズ28点が出品された。約1000人が来場し、ダルビッシュのグラブが最高値の11万円で落札された。

 オークションの43万6500円と寄付金は、AEDの購入資金に充てられる。坪井は「僕自身も楽しかったので、やって良かった。ファンと交流ができて、AEDも買えて、一石二鳥。来年はもっとグッズ集めますよ」と笑顔だった。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/135633.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

「絆」管理人

Author:「絆」管理人

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。